人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしがりやさん

ベックママ曰く、「特別さみしがりやさん」のルーク。

最近は、ルークの部屋で誰かが寝ています。

いつもは、ソファーになっているベットを開いて、ルーク用にマットレスをひいてねてるんだけど、

マットレスのカバーが洗濯中。

寝ようとすると寂しそうにクレートに入っていくルーク・・・

ルークおいで

っていうと素早くベットに飛び乗る。

でも、簡易ベットなので狭い・・・

リンが寝ているときはそうでもないかもしれないけど、大人だと、ルークは足の上・・・

寝返りが打てない・・・

エコノミー症候群!?になったりして、という思うのです。


こんなことなら、もうちょっと大きいの買うんだった〜
by luke-lab | 2011-11-30 14:43 | ママ
←menuへ