人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初投稿です。

昨年末からバタバタしていて更新が出来ていませんでした〜。
ルーク元気です!

新年初投稿です。
今年もよろしくお願いします!!

トライプをうちは与えているのですが、これを与えだして面白いのが、いつものフードにトライプの入ってるときは尻尾フリフリで準備中もウキウキ!

新年初投稿です。_d0155685_10355566.jpg


で、ないときはフードの入ったお皿を「あれ!入ってないんですか?」と振り向く、「トライプ今日はなし!」というと「そうなんだ〜」と食べます。2日目もないとお皿をジーッと眺めて、「今日も入ってないんですか?」と振り向くので「今日もないよ!」って言うとお皿をジーッと暫く眺めてもう一度振り向いて、暫くして諦めて食べ始めます。なんかその仕草が子供っぽいので見ていて面白い。

今朝は、ボールのレトリーブです。ジャンプして取りに来ます。
新年初投稿です。_d0155685_10355262.jpg


新年初投稿です。_d0155685_1035509.jpg


新年初投稿です。_d0155685_10354870.jpg


今日もご機嫌です。
新年初投稿です。_d0155685_1035453.jpg


最近散歩から帰ってフードを食べて、こっちが仕事に行く身支度をしていると、「ご飯食べたよ〜」と呼びに来て、「おいしかった?今日もお留守番しといてや〜!」と言うと、いつの間にか、こうなってクレートの扉を閉めてもらうのを待っています。お利口さんです。

新年初投稿です。_d0155685_10354347.jpg

by luke-lab | 2012-01-13 10:51 | パパ
←menuへ